facebook
twitter

僕が買い取ってしまうぞシリーズ① 瑞穂窯 カップ&ソーサー

12月 14th, 2012

12月も半ばになりました。大好評企画(になるはず...)がはじまりました。

先日ハルが瑞穂窯に仕入れへいってきて、新しいのを入れてます。12月で一区切り、府川和泉さんと瑞穂窯の焼物を入れ替え、いいやつは僕の私物へと移行しようと思います。
そこで、一応、僕が買い取ろうと思っているものを最後のお知らせとして紹介します。「今日ご紹介いたしますのは(なんか、テレビショッピングみたいだなー。)、瑞穂窯のカップ&ソーサー。珈琲は絶対はえるし模様もいい。なんで売れないのかなーと不思議な一品、二セットあるので12月中に買い手がつかなければ僕が購入します。

お買い求めの方は、お店へ来ていただくか、郵送でもOKです。
お問い合わせから連絡くださいませ。
締め切りは12月25日まで。

※郵送の場合は送料と振込手数料は別途かかります。

商品概要
瑞穂窯 カップ&ソーサー  残り2セット
カップサイズ:Φ9cm
ソーサーサイズ:15.5cm
値段:4,200円

送料は、お問い合わせ頂いた方に個別にご連絡します。

カップ&ソーサー。


カップ正面から。


カップ上から


カップ裏から


ソーサー裏から


ソーサー裏から


ソーサー横から

twitter – うなぎの寝床の日常を。
facebook – 写真などもストック中。
RSS – キャッチしてもらったらありがたや。

2012 / 12 / 14
白水


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.