1.MUJI×CHIKUGO / ちりとり×棕櫚の箒
23日よりはじまるMUJIキャナルシティ博多での展示販売。
うなぎの寝床は、筑後地方のものづくりの品を持って展示販売しようと思います。うちは「ちくご」という地域を対象に様々なものを扱っています。まだまだ地域の魅力的なものを発掘途中で、生活用品全般はまだ扱えていません。そこで今回の展示販売の場では生活用品のコラボとしてMUJIさんと一緒にものを提案させてもらうことにしました。
第一弾はMUJIの「ちりとり」とうきはで作られている「棕櫚の箒」!
◎出張うなぎ in キャナルシティ博多 MUJI3F
期間:2/23(土)〜3/3(日)
時間:10:00〜21:00
住所:福岡市博多区住吉1−2
◎八女本店 臨時休業のお知らせ
2/21(木)〜3/1(金)まで出張のためお休みです。
申し訳ありません。
しっかりと埃をからみとってくれる箒です。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2013/2/21
白水
その他のお知らせ

【新商品】 Farmers’ MONPE 宝島染工 ミロバラン DUSK

【Instagram】 カイセツ更新中(うちわ・津屋崎人形・竹椅子)

MONPEとなにする? 【旅・探・話・読】

【新掲載】久留米絣の開襟シャツ&半ズボン

【意見交換会】 久留米絣がある風景を考える、壁紙制作を通して見えたこと (7/24)

【新作予告】 壁紙ブランド「WhO」とのコラボプロダクト(壁紙 & MONPE)

【第12回もんぺ博覧会】 次は産地「八女」! 7/24(木)〜
