【考えたこと】カメはベストを尽くした。君はどうだ!?
【考えたこと】カメはベストを尽くした。君はどうだ!?
みんな毎日奮闘はしている。試行錯誤しながら奮闘はしている。思考はなるべくフル回転しながら。ある日飲食店で松岡修造カレンダーがあった。カメはベストを尽くした。君はどうだ?
昼飯を何気なく食べにきた午後、がーんと問われた。基本的にはどのプロジェクトも全力で取り組んでいるつもりではある。もちろん。でもつもりになったら終わりだ。そんなことを考えさせられた松岡修造カレンダー。
平昌オリンピックがあっていて、たまにテレビをつけると、松岡修造が『やれるぞ!!がんばれ!にっぽん!!』といつも頑張っている。この人全力だ。僕もがんばろう。
明日からまた1週間行脚。明日は福岡から沖縄行って関空飛んで鳥取へ。そっから京都、大阪、東京、新潟、有田の予定。うまくいくか。また案の定宿はとってない。バックパッカー気分だ。がんばろう。
プロジェクトをしっかり定着させたい。僕らがやらなきゃいけない部分と、それぞれがやらないといけない部分と。白水
その他のお知らせ
【つくりて訪問記】風景とともにある、ミマツ工芸のものづくり
【季節のおすすめ】新生活や引越しのお祝に
【新規掲載】いろはMONPE 無地 現代風 & Farmers’
【新商品】ハーブで「八女」を活性化、紙屋がつくる「国産ハーブティー」
【サラサラ派?ポツポツ派?】 糸で選ぶ久留米絣
【新商品】サイセーズ x yohaku ドバイパンツ
【季節のおすすめ】卒業・入学の節目、新しい門出に











