【商品紹介】竹編みスツール
▽竹編みのスツール
軽くて丈夫な竹編みのスツール。横から見るとリンゴのような形をしており、真ん中はドーナツの様に空洞になっています。すこし変わった形をしているので座り心地の事をよく尋ねられますが、意外と座り心地は良いのです。スポッとお尻にフィットして背筋がシャンとします。痔の方、産後の方にもいいと思います。
底にはゴムを編み込んであるので、フローリングでも滑らず傷がつく心配もありません。作り立ては若い竹の色をしていますが、経年変化によりだんだん飴色になって味わいが増していくのも楽しみのひとつです。
※お店に5年程経った見本を置いるので是非座ってみて下さい。
価 格:40000円
サイズ:約φ380×H440mm
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
その他のお知らせ

【今日のMONPE】 スポーツウェア? じゃなくて、MONPE「トラックパンツ」

【掲載情報】 WWDJAPAN(5月26日号)「地域文化から生まれる新しい経済循環」

【第12回もんぺ博覧会】 次は「福岡天神」! 6/11〜

【今日のMONPE】 庶民の暮らしに根ざした「縞」

【今日のMONPE】 元祖もんぺの型「ファーマーズ」

【新商品】 Farmers’ MONPE 金井工芸 indigo × mud

【新柄追加】 数量限定 いろはもんぺ
