関内潔 木のお弁当箱を解剖してみる、はじまります。
今日から「関内潔さんの木のお弁当箱を解体してみる」がはじまります。
すごくたくさんのお弁当箱がズラーッっと並びました。杉・くるみ・かえで・ひのき・など色々な材質、二段弁当や重箱などもあります。会期は11日(日)までです。一つしかないものが多いので、お求めの方はおはやめにお越し下さい。
展示の方はというと、昨日の夕方無事パネルが届いて間に合いました。お弁当箱を解剖するという少しマニアックな展示。楽しんでいただけると。明日からもお弁当の事や白壁ギャラリーの様子などを少しずつ紹介していきたいと思います。
木のお弁当箱がズラー!
つくる裏ガワを展示するのだ。
無事届いたパネル。写真はきれいにあがったのでよかった。
twitter – うなぎの寝床の日常を。
facebook – 写真などもストック中。
2012 / 11 / 3
白水
その他のお知らせ
【八女の産地】八女仏壇 2026年2月ギフトショーにてKUGUを発表
【季節のおすすめ】寒暖差のあるときこそ、ウールという選択
【大皿・オブジェ】使うか、眺めるか。用と美のあいだ
【冬季限定チョコレート】kiitosとお気に入りのマグで過ごす、冬時間
【八女店舗】地域文化を深く、広く伝えるための店舗リニューアル
【睡眠コラム_2】寝ても覚めても、快適に。 あたたかさと心地よい調湿を生む、わた。
【どれ穿く?いつ穿く?】スタッフ冬の推しMONPE、聞きました!










