関内潔 木のお弁当箱を解剖してみる、はじまります。
今日から「関内潔さんの木のお弁当箱を解体してみる」がはじまります。
すごくたくさんのお弁当箱がズラーッっと並びました。杉・くるみ・かえで・ひのき・など色々な材質、二段弁当や重箱などもあります。会期は11日(日)までです。一つしかないものが多いので、お求めの方はおはやめにお越し下さい。
展示の方はというと、昨日の夕方無事パネルが届いて間に合いました。お弁当箱を解剖するという少しマニアックな展示。楽しんでいただけると。明日からもお弁当の事や白壁ギャラリーの様子などを少しずつ紹介していきたいと思います。
木のお弁当箱がズラー!
つくる裏ガワを展示するのだ。
無事届いたパネル。写真はきれいにあがったのでよかった。
twitter – うなぎの寝床の日常を。
facebook – 写真などもストック中。
2012 / 11 / 3
白水
その他のお知らせ

【もんぺ巡業】 広島・尾道「SiCLE(SING)」 5/16〜

【もんぺ博覧会特別企画】 久留米絣の織元をめぐるバスツアー 7/26(土)

【第12回もんぺ博覧会】 まずは「愛媛大洲」から! 5/23よりスタート!

ゴミは資源のはずである 【対談 / 四国瀬戸内もんぺの旅 in 上勝町】

【オンラインショップ・新柄入荷】2025年 steteco.comのステテコ5柄

【掲載情報】 ナチュリラ別冊「新大人の普段着<春夏編>」に掲載いただきました

【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/26〜5/6)
