ガラスの花いれ
恐ろしいほど雨が降った。妻の実家である上陽も大変なことになった。
星野村や上陽町でも、うちで扱わせて頂いている源太さんや、馬場水車場もある。どうだったのか心配だ。道が陥没して星野村にはいけなくなっている。まさかこういう事態になるとは思わなかった。幸いうなぎの寝床は八女市内の少し土地が高いところに位置していたので被害はなかったのだが、今からしばらくは、この地域は大変かもしれない。お店は、昨日臨時休業としたが、今日からまた再開しようと思う。
写真は太田潤さんのガラスの花いれ。少しでも心が和らぐと。


もし起こしになる際は、くれぐれも気をつけてお越し下さい。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2012 / 7 / 15
白水
その他のお知らせ
【地域文化採集記】 NO SIGN / 宮崎黒毛和牛の「食べる」と「使う」が地続きに。いのちを全ていただくこと。
【新商品】lesbutte x うなぎの寝床 ゆるリブソックス 9色
【掲載情報】ことりっぷMahazie vol48 ちいさな列車旅
【新柄追加】 2026春 MONPE tamaki niime(現代風&Farmers’)
【新登場】ツタエノヒガサ
【予告】UNA PRODUCTS 春の新商品
【季節のおすすめ】久留米絣で、春支度 ~スカート、ワンピ、もんぺに、小物も!~










